Tokisaki Kurumi - Oni hitomi

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
時崎狂三

100点、ですわね

2016-02-08 19:37:30

時崎狂三

何かを殺そうというのに、自分は殺される覚悟がないだなんて、おかしいと思いませんこと?命に銃口を向けるというのは、こういうことことですのよ?

2016-02-08 17:37:24

時崎狂三

聞き分けがない方は嫌いですわ

2016-02-08 15:37:22

Tokisaki Kurumi

Tokisaki Kurumi [ 時崎 狂三 ]

2016-02-08 14:43:20

時崎狂三

〈刻々帝〉 【四の弾】

2016-02-08 13:38:29

時崎狂三

〈刻々帝〉 【七の弾】

2016-02-08 11:37:21

時崎狂三

〈刻々帝〉 【一の弾】

2016-02-08 09:37:26

時崎狂三

きひ、ひひ、ひひひひひひひひひッ、まァァァァァだわかりませんのぉ?あなたにわたくしを殺しきることは絶ェェェェェッ対にできませんわ

2016-02-08 07:37:36

時崎狂三

わたくし、精霊ですのよ

2016-02-08 05:37:28

時崎狂三

〈刻々帝〉最後の弾 【一ニの弾】を使うためには、士道さんの力が必要なんですもの。絶対、絶対いただきますわ。絶対、絶対諦めませんわ

2016-02-08 03:37:26

時崎狂三

まったく、本当に燃費の悪い子ですわ

2016-02-08 01:37:30

時崎狂三

〈刻々帝〉【八の弾】

2016-02-07 23:37:30

時崎狂三

……ふぅ。まだまだ、足りませんわね……

2016-02-07 21:37:31

時崎狂三

そのままの意味ですわ。あなたは殺したりなんてしませんわ。それでは意味がありませんもの。 わたくしが、直接あなたを食べて差し上げるのですわ

2016-02-07 19:37:31

時崎狂三

ええ、ええ。あなたは最高ですわ。あなたと一つになるために、わたくしはこんなところまで来たのですもの

2016-02-07 17:37:29

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ