うさぉ@台湾FF→WFスパスタジータさんはTwitterを使っています: “うさずきんからチョコではなく鞭をプレゼントしますね❤️ 💙💜❤️ハッピーバレンタイン❤️💜💙 Photoくまさん https://t.co/R2ZZMJ5Xt7”

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
[+]hom[A]s

RT @usagicos: -Usagi-がうさ擬人化をした時in台湾。 この楽器初めて持ったんだけど持ち方わからずにあわあわした(´・ω・`) とりあえず肩のお肉の盛り具合なんとかならんかね… Photo:くまさん ウィッグ(@monhannoero ) https://t.…

2016-02-15 06:25:44

みっちー@風の妖精(๑•̀ㅁ•́๑)✧

@nk0680 本命さん達が歌うfesと被ってたw もうさ、ここまできたら逆に台湾で良かったよね← 行こうかなぁ‥‥ 名古屋‥‥行こうかなぁ‥‥ でも前日、名古屋の子と東京でイベントw そうですよねwwwwwwwwww

2016-02-12 09:27:36

hageyamakun@綿菓子屋

#あなたが国を作ったら ・ごちうさの義務化 ・台湾人省設置 ・鎮守府税導入 ・マイクラ特区設置 ・通貨単位は「学年閉鎖」 ・主要産業は腐女子 ・国旗は明治っぽい ・首都名は「ドゥーチェ」 https://t.co/iJfWcwntBW ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!

2016-02-12 07:24:59

ふらんどる

#あなたが国を作ったら ・台湾人の義務化 ・ごちうさ省設置 ・マンコ税導入 ・川谷絵音特区設置 ・通貨単位は「艦これ」 ・主要産業はシャブ ・国旗はグンマーっぽい ・首都名は「建国記念日」 https://t.co/J01rOYEwR3 これで帝政だったら二分で崩壊ですね((((

2016-02-12 06:19:20

Carol

じゃんじゃん中国の方々が日本に来られてるね。そして広島には台湾からの方々が多いという。どんどん日中友好は進んでいるね。大久野島のうさちゃんも人気なのかぁ。にしても子供達が多い。どんどん日本に慣れて、日本各地に遊びに来てね。誰と誰らが仲たがいしてるのか、私達国民には関係ないぜ。

2016-02-12 05:05:49

あき 4/2たまゆら遠征

ごちうさのゲームをキャンセルして一部を台湾に回すか? どうせやる暇ないだろうしw

2016-02-11 19:27:56

黒幕田官兵衛ちゃん

【Steam】台湾製うさみみ少女メトロイドヴァニア系弾幕アクション『Rabi-Ribi』 https://t.co/hstvzRUWVg (1)

2016-02-11 12:23:11

うさきち雑貨店

[うさきち雑貨店] 台湾南部地震被害支援募金。楽天ポイントで募金できるみたいなので期間限定で消滅しそうなポイントも有意義に使えたかな。。。。。 https://t.co/ON7dCQSz77

2016-02-11 09:18:48

うさっしー♪

@funassyi さっそく台湾を満喫中なっしなー♪ うさっしーも食べたいって言ってるなっしー♪ https://t.co/OcKcdrthTN

2016-02-10 06:57:52

to-yu

RT @Neverland_dwarf: 台湾のうさ友さんです。 ご推薦のお店はありますか? https://t.co/UthEj43LSd

2016-02-10 06:53:22

みっこ

台湾のうさ友さんです。 ご推薦のお店はありますか? https://t.co/UthEj43LSd

2016-02-10 06:03:28

瑳里

@TAMASABUROU_TW めちゃ好き! 台湾の地震とても心配していたのですが、なかなか新しい情報が見つからず、たまさぶろうさんがツイートしていたので安心しました!

2016-02-09 08:39:12

すかびーん

台湾の人にごちうさの画像あげたら 国際規模な感謝されてなんか和んだ

2016-02-09 07:29:40

ami.

RT @Shoko__0328: @ka5mt2 あみありがとう😢💗 もうさ、会えてなさすぎて会いたいです。台湾行ったら台湾のお土産また買ってくるね💗

2016-02-09 05:23:15

Shoko ○*

@ka5mt2 あみありがとう😢💗 もうさ、会えてなさすぎて会いたいです。台湾行ったら台湾のお土産また買ってくるね💗

2016-02-09 05:21:53

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ