Katy

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
きゃりーぱみゅぱみゅ格言

えへへ。KatyのTシャツ着てパソコンしてる https://t.co/hEAYdIIc7k Nov 18, 2013

2016-02-23 14:49:49

Katy Ballone

フォロー100% #RTした人全員フォローする #相互フォロー #相互フォロー募集 #RTしてくれたらフォローします #RTとフォローしてくれた人全員フォローする #RTとフォローした人全員フォロー

2016-02-23 14:49:44

miyu

【Regularly(定期)】my Hobbys 好きなもの:Katy Perry,ディズニーの映画,きゃりーぱみゅぱみゅ,海外のもの,アヴリルラヴィーン,テイラースウィフト,など #拡散希望#RTした人全員フォローする#相互希望

2016-02-23 14:48:04

ケンケン

@katy_katy_s 絶滅不可避 https://t.co/WBT4dyOwxw

2016-02-23 14:33:08

Nocturne@MHX

ガンスを忘れてた、、、 あと5枚取るまでやらなくては、、、、、、

2016-02-23 14:30:08

Nocturne@MHX

悲報 まだミツネたん3匹クエやる事になりました

2016-02-23 14:29:44

よーちん@MHX

@katy_katy_s なるほどなるほど!大剣いまだに操作方法よくわかってないんですよね!!スラアク作ることにします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2016-02-23 14:24:28

Nocturne@MHX

ストライカー太刀が楽しすぎるからもっと上手くなりたいなあ!!! モーションが派手じゃない攻撃でも鏡花当てられるようになりたい!!!

2016-02-23 14:23:32

Nocturne@MHX

@goookero 4種類強化するのにあんだけ狩りましたからね、、、絶滅しそうです、、ww おつかれでした(`•∀•´)✧

2016-02-23 14:22:33

Nocturne@MHX

@yonp_q 是非是非(`•∀•´)✧!! 大剣は雷属性でまあまあ高かった気がします٩(๑òωó๑)۶

2016-02-23 14:21:52

ケンケン

@katy_katy_s ミツネたんかわいそうなほど狩りましたね😭 お疲れ様でした!

2016-02-23 14:17:08

よーちん@MHX

@katy_katy_s おお!ありがとです٩(ˊᗜˋ*)و前作ではスラアク使いだったし、作ってみようかな!!!

2016-02-23 14:13:14

Nocturne@MHX

@yonp_q おつかれです!!完全に見た目の良さで作ったのですがスラアクは少ないながらも氷属性付いててS3ありますよ!あとめっちゃかっこいいですwww

2016-02-23 14:11:46

よーちん@MHX

@katy_katy_s お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノファミ通武器なにも作ってないけど、チケットあるし何か作ってみることにしますwオススメありますか!?

2016-02-23 14:08:45

Nocturne@MHX

下ネタでチャット欄がとんでもないことになるパーティ

2016-02-23 14:08:16

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ