Umaru Doma -  雪瀬ハルさん

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
天如@五河琴里

@Doma__umaru リツイートありがとう、迎えに来たわよ(微笑

2016-02-21 18:47:28

春日アラタ《松岡禎丞》

@Doma__umaru なるほど…その気持ち分かるよ…

2016-02-21 06:55:30

土間うまる

@ArataTrinity7 面白くってついやり過ぎて…(苦笑

2016-02-21 06:44:34

春日アラタ《松岡禎丞》

@Doma__umaru あー、なるほどな…。リアルで楽しそうだな

2016-02-21 06:43:46

土間うまる

RT @sonogamirinne19: #なりきりさんや一般さんがRTしてまだ見ぬなりきりさんや一般さんとつながりたい #なりきりさんと繋がりたい 今日も流してみるわ♪反応くれたら迎えに行くわよ。ただ、人選はさせてもらうわ https://t.co/CfA38gGt0i

2016-02-21 06:42:18

土間うまる

@ArataTrinity7 ゲームの方だよ…♪

2016-02-21 06:42:11

春日アラタ《松岡禎丞》

@Doma__umaru アニメか?

2016-02-21 06:41:34

土間うまる

@ArataTrinity7 進撃の巨人にはまっちゃって…

2016-02-21 06:41:06

春日アラタ《松岡禎丞》

@Doma__umaru どうしたんだ?

2016-02-21 06:19:31

土間うまる

疲れたー… https://t.co/aRqxhpqKcm

2016-02-21 06:18:51

土間うまる

次は艦これ…眠いけど頑張るよ♪

2016-02-20 09:18:00

土間うまる

進撃の巨人は特に難しいとは思わなかったかな?とりあえずうなじ狙えば倒せるね…ボスはミカサのスキルで30秒かからないし…慣れれば自由に飛べるから面白いよ♪

2016-02-20 09:17:34

土間うまる

とりあえずミカサが1番使いやすいかなぁ…アルミンが苦手だね(第2章終了

2016-02-20 09:13:38

土間うまる

@narikiri_ei あはは…困らせないように努力はするよ♪

2016-02-20 03:28:04

土間うまる

やった♪ https://t.co/xu9GHJzGBg

2016-02-20 03:27:10

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ