きういちゃん

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
京谷チース

@DU2zBSoXXIFPybL おういまでてきた笑

2016-02-25 09:00:11

こころにきうい

きうい〜きうい〜きうい〜きうい〜キウイ〜キウイ〜キウイ〜キウイ〜

2016-02-25 08:58:36

しゃこ

ブラスターブレードとかダークとかマジェとかSSDとかモロアイチきゅんやんかあああああ(;´༎ຶД༎ຶ`)生きるうううい(;´༎ຶД༎ຶ`)

2016-02-25 08:55:05

ひがの✩ナウオンセェル☝

@shios2k0tm き、君のことだ!!!\( 'ω')/バッ やっほーうい!!(( 'ω' 三 'ω' ))💓

2016-02-25 08:53:38

鳩川真白

@hima4_uikyou ういきょーちゃんは頑張っててえらいよ。

2016-02-25 08:48:13

きうぃ

@kiwibird163 新しい編成はきうい本丸のほぼ初期の頃の第一部隊メンバーで、隊長鯰尾くん以下太郎さん陸奥守さん三日月さん江雪さん(鶴丸さん)次郎さん。レア太刀ズ3はいつも交代しながらメンバーに入れてたし、岩融さんが次郎さんの変わりにいつも入ってたな。初期メン。

2016-02-25 08:48:12

キウイ@バトシャト回

@AsuAsukasama18 きうい「……むぅ……」\( ´σ3σ`)/ メロン「そうか?足りないけど」 でも、うまくいけば結構軽く割れましたね←

2016-02-25 08:47:51

としゃぬまミズキ誕開催

うい~~~~~~~ミズキ誕絵ぜんぜんきにくわなくて描きなおしたいんだけどほかにおもいつかない年々進化したい欲望

2016-02-25 08:47:02

あしゅらんは一夜まであと1日で死んだ

おかえりんごぉ~~~~~~~~んれもんんんん~~~~~~~~ぶどう~~~~~~~~~~~~ぉめろん~~~~~~~~~いちごぉ~~~~~~~~~~んばななぁ~~~~~~~~~~ぁみかん~~~~~~~~んきうい~~~~~~~~~~~~~ https://t.co/dqEgzZ96ws

2016-02-25 08:38:22

Kota Sakurada

@ayachu1128 ういーさんきゅ〜^ ^ちょいちょい帰ってはいるよ!

2016-02-25 08:36:59

ういちさと(嚥下障害)

【ういちさと(嚥下障害)さんとフォロワーさんの食物連鎖】 アズマ/さぼ(頂点捕食者) ⇩捕食 小汰郎 ⇩捕食 まゆ ⇩捕食 ういちさと(嚥下障害) ⇩捕食 いとう ゆうき https://t.co/SP21EqqLYt #あなたとフォロワーさんの食物連鎖

2016-02-25 08:31:29

人権がない劇研コピペbot

みんと「例えば君が~♪」 ねこ「誰だよ」  もの「傷ついて~♪」 ねこ「ざっ、ざまぁw」 きうい「挫けそうになった時は~♪」 ねこ「時はw?」 やえ「必ず僕が側にいて~♪」 ねこ「踏んであげるよその背中~♪」

2016-02-25 08:31:21

rui

@Rikuwill ういっす! さんきゅー!

2016-02-25 08:30:51

道井 櫻子

RT @yohohoi0505: 昼間うえの📷📷 夕方うえのどうい🏀🏀 夜飯どうい🍣🍣🍨🍨 久々充実した休みでした。 さんきゆーーー @doouiii @pocopee16 https://t.co/SU4Skz2pXR

2016-02-25 08:25:04

Cinon

きもぢわういの嫌いや

2016-02-25 08:24:42

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ