唄汰音おれぱ▽2/27 COSLIVEさんはTwitterを使っています: “❣ parfait ❣ ハートロックチョーカー ハートロックガーター #パルフェット https://t.co/xiX1eBYzX9”

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
キョウセレbot

腕枕って女の子の憧れよね。私もそうだったもの。でも今の私はキョウスケの胸に耳を押し付けて眠るのが好きかな。アルトちゃんとおんなじくらいカキコチだって言われてるキョウスケの心臓の音は私にとってはなによりの子守唄。怖い夢を追い払ってくれる最強の安眠効果なのよん。 私専用、だけどね♪

2016-02-25 08:55:19

HAWX

【巡音ルカ】ゆりかごの街、雨のこもり唄【オリジナル】 (3:48) #sm10244278 https://t.co/j7rNU98EFG 雨ルカー… 穏やかなアンニュイ感 ほわほわした感じのルカ姉の歌声に癒されれれれ

2016-02-25 08:50:39

中井琢也

RT @lily_panch: いよいよ明日はO-Crestにてスパイラルレコ発。 僕らにしか鳴らせない音と、歌えない唄があります。 明日は最高のライブを。 よろしく!

2016-02-25 08:50:34

へんないきもの

蝦夷地では、深夜に稼働する除雪車の音が子守唄みたいなところあるからな。

2016-02-25 08:48:53

変事男次

@yasinaaaau 七つ 「海の唄(桐谷健太)」 BEGINの島人ぬ宝が元々好きで、気に入らないわけがなかった…浦島太郎が遠いもう再び会う事は叶わない乙姫を想い歌っているところが個人的にツボで何度も脳に流れる。三味線の音が心地好くて好き。

2016-02-25 08:48:33

ka-tayama

RT @ayagonmail: ―市の夜きたれり、橄欖の樹蔭、  宝石商の窓に盗人ぞ忍び入る。  弟よ、急げ、歩道に  音もなく白薔薇散れり。 ―西條八十「悲しき唄」 写真:Natalia Drepina https://t.co/0gc1gEKpty

2016-02-25 08:40:30

いくみ@Letters

RT @lily_panch: いよいよ明日はO-Crestにてスパイラルレコ発。 僕らにしか鳴らせない音と、歌えない唄があります。 明日は最高のライブを。 よろしく!

2016-02-25 08:37:35

スパイラなパンチ@LILY

いよいよ明日はO-Crestにてスパイラルレコ発。 僕らにしか鳴らせない音と、歌えない唄があります。 明日は最高のライブを。 よろしく!

2016-02-25 08:35:54

きうい

RT @passcode_hina: テスト前でずっと家にこもってるから…海とか眺めに行きたいな〜🌊寝るときに、波の音が子守唄になったりとか…良いわね😍😍 https://t.co/cFlH0E4p6E

2016-02-25 08:29:46

☆夏苺☆

孤独のグルメを流しながら寝るのが最近のお決まりだから、私が子守唄代わりに聴いてるのはJUMPの歌ややまたんの声ではなく‥松重さんの声かもしくはお肉がジュージューしてる音や様々な料理の美味しそうな音なのである。。

2016-02-25 08:25:31

茶色いスライム

RT @passcode_hina: テスト前でずっと家にこもってるから…海とか眺めに行きたいな〜🌊寝るときに、波の音が子守唄になったりとか…良いわね😍😍 https://t.co/cFlH0E4p6E

2016-02-25 08:25:29

ドナルド松山・松山智彦:役者・FP・講師

今日の鼻歌:真珠のピアス、恋音と雨空、いざゆけ若鷹軍団、六甲おろし、カエルの唄

2016-02-25 08:24:29

Moto

@8Olemon 好きな曲は全部!!!!💕 でも最近、愛唄と夏の音とビリーヴにハマってる🎶🎵 卒業の唄もいいですねぇ!!!!卒業シーズンだからですか??? あっそれいい!!!!めっちゃいい!!!!贅沢💕💕

2016-02-25 08:17:02

草加はしばらく旅行中

@Datstoc 星の隠れた夜に あなたを想い歌う 聴こえているのなら、瞬き返して…… 幾年の夜を越え 偲び歌は響く 愛しい彼の星に 祈りが届くまで 星織り唄/鏡音リン、鏡音レン

2016-02-25 08:16:11

ユウキ

@Lumineon_love 唄音 幽とユウキ争奪戦を繰り広げるも毎回ユウキにより制裁を受ける。 それもご褒美になりかけているのか懲りずにやっている。 ユウキ曰くもう手遅れかもしれないらしい

2016-02-25 08:15:15

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ