まゆしぃ ᙏ̤̫͚ 超会議2日目にこさんはTwitterを使っています: “薄桜鬼みんなやろっ!🙌🏻 再熱や!🔥 https://t.co/Mqtcc0HmKl”

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
あへあへブリュブリュ木原w

闘会議の日のSSRままゆ以来デイリーガチャRしかでてないことに今気付いた

2016-03-30 08:57:02

暁AKIRA

@yanchandesuyooo あざーっす! どちらでも良いよー!まゆげさんともお会いするならランチ会議の方が会いやすいかな??

2016-03-30 08:16:06

わんこ

まゆP会議だから無理だろうねぇ

2016-03-30 08:04:01

ゆー

@gre4luv @TABEMONOSOMATUG @midorino9 うんうん♪まゆちゃんおめでとう&枠案会議

2016-03-30 05:43:16

ユキヒロ@ただの肉

まゆしさんへ 闘会議T忘れました、明日お渡しします

2016-03-29 16:19:39

ねこまる丼

RT @TMMR_sexy: レイズさんとねこまゆと会議

2016-03-29 10:13:49

あやがきゆうき

@ayagakiyuki_9 (続き)「まゆはいい子で待ってますから、会議が終わったらすぐ帰ってきてくださいね、行ってらっしゃい」って少し寂しそうな笑顔で会議室に送り出されたい

2016-03-29 10:08:29

あやがきゆうき

@ayagakiyuki_9 (続き)このままだと会議行けないけど離してとは言えないなーと思ってたら、まゆちゃんの方から「プロデューサーさんは3時から会議ですよね、まゆ、プロデューサーさんのことならなんでも知ってるんですよぉ」ってリボンを解いてくれて(続く)

2016-03-29 10:07:17

あやがきゆうき

まゆちゃんに真っ赤なリボンでぐるぐる巻きにされて、身動きのとれない状態のまま抱きつかれて、話しかけても何もリアクションが返ってこないからそのうちこっちもかける言葉を失ってしまって、そのままお互い無言で時だけが過ぎていくうちに今日はこれから会議があったことを思い出して(続く)

2016-03-29 10:03:09

あっちゃん。

RT @majorname: @uver4_eveR @hidundudududun 18歳の件についてまゆと会議わず #パンツとブラ見ていいのはワレだけ

2016-03-29 08:39:20

りょう

@uver4_eveR @hidundudududun 18歳の件についてまゆと会議わず #パンツとブラ見ていいのはワレだけ

2016-03-29 08:38:55

よまゆbot

よまゆが参上 会議に登場 静まり返るこの会議の惨状 だけど私の株は上昇!

2016-03-29 08:18:16

なしょ

@gomesu_0822 @sin_kuzuki62 闘会議やで!やまちょと少年とまゆ姐がきたのにふじさんが来なかった闘会議やで!!

2016-03-29 06:36:38

n o z o m i *。

@mm__731 [9] 直人「あ、まゆちゃん?今日さ、夜空いてる?ご飯どうかな?ちょっと話があるんだけど…」 臣「直人さん、ちょっとこいつ…」 『あたしでよければ、お願いします。』 そう言って会議室を出たわたし。 「おい!!ちょっと、待て!!」 臣さんだ……。

2016-03-28 22:29:49

n o z o m i *。

@mm__731 [7] 「……。」 後ろで臣さんが苦い顔でわたしを見ていたことなんて知るよしもなかった。 ―次の日― わたしは会議室で三代目の皆さんが使う資料を用意していた。 「まゆちゃん準備ありがとうね~!」 30歳を過ぎているなんてこれぽっちも見えない笑顔の直人さん。

2016-03-28 22:23:46

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ