Sakuya Izayoi

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
ちょこパイ提督

[定期]PS4、LINEやってます。 ID知りたい方はDMかリプください 気軽に聞いてやってください♪

2016-04-04 02:49:46

十六夜咲夜

RT @cclovepizza: コードギアスより、C.C.だ 反応があれば迎えに行くぞ #なりきりさんや一般さんがRTしてまだ見ぬなりきりさんや一般さんとつながりたい https://t.co/FZZYgC6kps

2016-04-04 02:06:51

十六夜咲夜

@nagae19 はい♪

2016-04-04 02:05:26

永江衣玖(G級ハンターデビュー)

@sakuya_izayoi_4 ふふ、こちらこそ‥♪

2016-04-04 02:04:34

十六夜咲夜

@nagae19 はい、よろしくお願いします 衣玖さん♪

2016-04-04 02:03:27

永江衣玖(G級ハンターデビュー)

@sakuya_izayoi_4 お迎えありがとうございます、咲夜さん‥♪

2016-04-04 02:01:29

ちょこパイ提督

[定期]BF4やってます♪ 一緒に戦場へ繰り出しましょう

2016-04-04 01:23:58

十六夜咲夜

@QsrsIMncE2QWjHJ はい、フォロバありがとうございます妹様

2016-04-03 22:24:48

フランドール・スカーレット

@sakuya_izayoi_4 フォローありがとう咲夜♪

2016-04-03 22:17:38

十六夜咲夜

@hakurei_ru フフッそう

2016-04-03 21:27:33

博麗霊夢

@sakuya_izayoi_4 えぇ、だけど人が傷つけられる姿は、見たくない。だから、できる限り心のケアをしてあげているわ。

2016-04-03 21:22:13

十六夜咲夜

@hakurei_ru そうでしょうね

2016-04-03 21:11:36

博麗霊夢

@sakuya_izayoi_4 相談しにくるのは、いいけれど私だって、人間、解決できないことだってあるわ。

2016-04-03 21:07:36

十六夜咲夜

@hakurei_ru 大変ね 私にそんなのないから

2016-04-03 21:05:30

博麗霊夢

@sakuya_izayoi_4 ま、精神的不安は、取り除くことができるでしょうけどね。本当に喋りたい人、信用できる人に。一人で悩まずまずは、相談から始めなきゃじゃないとみんな心配するしね

2016-04-03 21:03:07

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ