Yuudachi - ゆう

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ
[Twitterでの反応]
ゆうだちんぽ

zz族はゆういちさんとliarさんいるよ

2016-04-06 01:39:20

ぽいぽいゆうだち@集金bot

ゆうだちもお昼を食べに行くっぽいー

2016-04-05 21:00:15

たいき@春から(も)日大理工の新1年生

RT @gorikenkyoukan: @yuudachi_poke やあ、ゆうだちんぽ君。教官の強さはレートじゃ発揮されないみたいなところがある?シニアの糞ガキが生意気な口を聞いてくれるではないか。ポイマが欲しいと言いながら受け取りに来ないお前は何なんだ?それとポケ劇で運勝ち…

2016-04-05 16:56:44

ゆうだちんぽ

RT @gorikenkyoukan: @yuudachi_poke やあ、ゆうだちんぽ君。教官の強さはレートじゃ発揮されないみたいなところがある?シニアの糞ガキが生意気な口を聞いてくれるではないか。ポイマが欲しいと言いながら受け取りに来ないお前は何なんだ?それとポケ劇で運勝ち…

2016-04-05 16:55:42

ゴリケン教官VGC

@yuudachi_poke 冗談だ、ゆうだち君。驚かせて悪かったな。実のところ、お主の強さは我も認めており、次世代ワールドチャンピオンズの筆頭となるであろうことに期待している

2016-04-05 16:50:57

ゴリケン教官VGC

@yuudachi_poke やあ、ゆうだちんぽ君。教官の強さはレートじゃ発揮されないみたいなところがある?シニアの糞ガキが生意気な口を聞いてくれるではないか。ポイマが欲しいと言いながら受け取りに来ないお前は何なんだ?それとポケ劇で運勝ちされたことまだ覚えているからな!ざっけん!

2016-04-05 16:48:36

★★teru★★

ゆうだちくんいままでつかったのディアルガと、ぐらぜるねだけ? / @yuudachi_poke 1943 https://t.co/1zX6QqX0g4

2016-04-05 12:42:00

★★teru★★

ゆうだちくんがいまたおしたやつにあたったwww / @yuudachi_poke 1877 https://t.co/gBfhPqZ9eD

2016-04-05 08:31:13

ゆうだちんぽ

@shoji601 ゆう勃ち最高!?

2016-04-05 05:10:13

障子

@yuudachi_poke ゆう勃ちくんオッスオッス

2016-04-05 05:09:07

ぽいぽいゆうだち@集金bot

ゆうだちもお昼を食べに行くっぽいー

2016-04-04 21:00:11

対面罪(たいめんざい)

@yuudachi_poke このアカウントは大会用に作った捨て垢です。 メイン垢は@Nexus_0570です。 私も熱くなってしまい暴言を吐いてすみませんでした。 一晩明けてゆうだちさんへの怒りは一切ないので和解の意味を込めて本垢でフォローするのでフォロバ頂けたら嬉しいです!

2016-04-04 18:08:56

ゆうだちんぽ

@icelegendpoke アロフィー対ゆうだち ゆうだち勝ちです!

2016-04-04 06:40:42

ぽいぽいゆうだち@集金bot

ゆうだちもお昼を食べに行くっぽいー

2016-04-03 21:00:12

むりゲー@VGC

@yuudachi_poke そこまでメタ進んだらゆうだち誇っていいでしょw

2016-04-03 03:58:34

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
ブログランキングへ